Mステ感想

自担が美しいだけの話します

 
ジャニーズメドレーのために10時間見ようと思ったのは初めてだから正直飽きて数時間後にはソファにひっくり返って寝てるんじゃね?とか思ってたわけだが割と早くpart1来てくれてよかった。
 
 
ここからはにわかが可愛いジャニタレに愛の言葉を送り続けるだけなのでどうか生暖かい目で見るかもしくは見ないでください…
 
 
 
まずpart1(伊野尾くん)
 
 
 
可愛い。こんなに可愛い。
 
 
見切れ王子なのに映りゃ全私を虜にしてきやがりますね。
 
革命に巻き込まれて死んだ私です、こんにちは。
 
可愛いポイント↓↓↓
 
・映るたびコロコロ表情変えてくるのに全部かわいい。全部。
・もっと君を知りたい〜!!!
・実はえろい   とっても表情えろい
・半目でちょっと上から目線で見下されたくないオタなんていないよね〜
・かと思ったら目ぱっちりアヒル口でやっぱり射止めてくるわ〜伊野尾担さんもお目が高い
・ホントに君が好きだよ……ウッ………………(血涙
・お手手パタパタはあれだね?天使の羽だよね?
 
 
 
 
もうキリがないですかつんいきます
 
 
 
 
 
part2。こっちが本番
 
・突然のほっぺチューから始まる。理解できない。(タキツバ)
・RAY衣装。ほんと意味わかんねえサプライズしてきやがる。大好き
・布があると暴れたくなるギラギラアイドル性質持ってる上田くん大好き〜!!!多少目つき鋭くたって好き〜〜〜!!!
・照明と後ろの画面と衣装。最高。
・なんでどこも一曲歌うだけなのにKAT-TUNは違い出してくるんだろうね。出演するたびに村焼きにくるのやめてくれ。
アスファルト蹴り飛ばして退屈な夜にドロップキックしたつもりが滑って空振りする上田口最高。
・最高にギラギラアイドル田口淳之介とファンはジャガイモ、美人は見飽きる中丸帝王の惜しみない見下し。頂きました。
・喋ると凄いほっこりなのにこんなに一人一人見せ方違ってさらにみんなかっこいいってなんだ。四神か。いや四神が喋るとほっこりするのかは知らんが
・RAYが赤衣装だったら死亡確定だったからまだ生かしておいてくれた感じ
・誰も金衣装が残念とは言ってない
・今日のMVPは上田くん。布をもっと献上したい
・かつんは国の宝じゃ〜〜〜!いやむしろかつんが国を司ってる感じ!司りアイドルいいね〜〜〜!!!
 
 
キリがない(2回目)
 
 
にゅすさんはなんか可愛かった。いや凄い可愛かった。シゲアキ先生黒髪美人じゃ。
 
 
今日からブログ始めたかもしれません。この後更新するかはわかりませんがどうか生ぬるい目で見守ってくださいませm(__)m