たぐちくんとふたりのおにいちゃん

やはり書かねば





田口くんにはKAT-TUN内の年齢的なおにいちゃんは2人いるわけですがタイプの違うおにいちゃんと田口くんの絡みが大好きなんです。



たつあじゅんの兄弟、上田口。




田口くんのギャグをとことん冷たい目で見て、時にはキレる。だけどなんだかんだで田口くんが好きな上田くんはとってもいい上田口。



「たぐちはこういう奴だ、俺は知ってる」みたいな雰囲気出してくるところが最高に兄弟感出てる上田口。



不意打ちのマコリーンでつい笑っちゃうけど「笑ってねえし(笑)」な上田くんもまた素敵な上田口。



上田口はまさによくいる兄弟って感じなところが好きなんです。弟いるから気持ちは察せる。※あくまで私の意見です



自分自身姉っていう立場だから兄弟として上田口を考えるとどうしても上田くん目線で見てしまいがちですが、うえぴーの出方を伺いつつイライラさせてみたくなるかまってちゃんたぐちくん(弟)も推せます。この性質の2人が出会うと最強。


上田口好きな私としては、quarter2日目、

(´・ω・`)たぐち、おまえはいつでもかわいいよ

(⌒-⌒)うえぴーアイアイ愛してる♡ウキッ♡

をぜひ生でお目にかかりたかった。DVD全裸待機。




ゆっちじゅんの兄弟、市ヶ谷。




わかる〜〜〜!!!(自分のアカウント)


今さらシャッフルKAT-TUNの映像を見て思ったのが、兄弟とは言ったものの市ヶ谷は友達なイメージがやっぱりありました。



(⌒-⌒)これがラジオのいけないとこだよね

(冫、)お前のいけないところだよ


な市ヶ谷も、


(⌒-⌒)(冫、)いぇーーい!(ハイタッチ)


な市ヶ谷も好き。



シャッフルKAT-TUNでスムーズに曲が出来上がったカラオケ市ヶ谷も、



ゲームとサッカーの話になるとそれだけで10分使っちゃうがつーん市ヶ谷も好き。



田口くんのギャグをDFEで見つめるKAT-TUN通常営業の中丸くんも好きだけど、好きな音楽とか話が合って二人で話すその後ろには暖かく明るい後光がさすような親友市ヶ谷が好き。SHINING IN MY HEART。※あくまで私の意見です


これが兄弟かっていうと、あまりに理想的な兄弟過ぎて想像できない。こんな理想の兄ちゃんいない。表すなら、良き男同士の爽やかな友情の方が合っていると私は思います。





私が上田口と市ヶ谷が好きな理由と解釈は以上の通りです。


昔の映像まで見てなくとも、あの二組にハマってしまったのでこれからもたつあじゅんの兄弟と良き友達ゆっちじゅんのを推し、上田口ポイントと市ヶ谷ポイント探していきます。このポイント貯めたら何かの景品と交換していただけないかしら。





追記:9/25岩手肝試し回で田口くん公式弟発言があってしまいましたね…!





お兄ちゃんだと思ってる(⌒-⌒)





本人がそう言うのならそうなのだろう。彼らの間には兄弟のような関係が築かれているのだ。



それに、これだって美味しい市ヶ谷なのである。手と手を合わせていただきます。



しかし上田口の例に違わず、おにいちゃん大好きな国民の弟、じゅんのでした。私も彼のようなお姉ちゃん大好きな弟を授かりたかった…