KAT-TUN DVD 9uarterの可愛いポイントまとめてみた

ただ騒ぐだけ!!!



最初は本編の感想普通に書こうと思ったが全部書くととんでもない量になるので、MC、大忘年会、リアフェPVメイキングから特に可愛い、尊い、オススメのポイントをまとめ(?)てみた。

MC

・脱ぎかけ爺孫
中丸くんよく脱ぐよね、肩出しゆっち

(´・ω・`)わー!水がきたー!

・被るロバ丸
(冫、)俺誰と…(´・ω・`)こんかいさー

・でずっぱ
でずっぱって聞いたことない…方言…?

・かめちゃんそれはレッド○ルのノリ
羽が生えてパタパタする愉快なやつね

・まさかの乳首から母の日トーク

(冫、)母親の日
堅苦しいな

・なんだただの爺孫か
今回ほんと爺孫ですよね。推してはないけど微笑ましい

・振り返るだけの亀梨くんが凄く絵になる
セカイのKAZUYA…

(⌒-⌒)ころまえろ〜(この前の〜)
たまに舌ったらず風味な田口くん香ばしい

・うえだくんぽやぽやしすぎでは
うえだくんって歌った後ぽやぽやし過ぎてると思う

(´∀')お母さんと共に
それはお母さんじゃない。乳首だ。

・微妙な面白さの話をたのっしそうに話す亀梨くん 
本人が楽しければいいんだよね…!

(`・ω・´)「あったりめえだろばかやろこのやろう!!!!」
マジで怖いよ。

(⌒-⌒)アイアイ愛してる♡ウッキ♡
これが噂のアイアイ愛してる!!!かわいい!!

(´∀')(´・ω・`)(冫、)おえーーー!!
なんだよ楽しそうだな!!!

・かめにゃんのぶりっこかめにゃんポイント高い
かめにゃんオブかめにゃん。

(´・ω・`)おかぁーーさぁーーん!!

(´・ω・`)おかあ

(⌒-⌒)my mother

(冫、)ジャニーさん来てくれたかな、いやわからないけど

(´∀')my son
こらこら

(冫、)もう間に合わねえから
発言には責任を

(´∀')願いは叶う(冫、)………おん
もうちょっと興味示してあげて



・なぁんだただのか!!!



・たぐちくんお口がハートだな

(⌒-⌒)チョットグラスじゃん(´・ω・`)たぐちおまえおもしれーなー!!
うえたぐっ!!!ち!!!オエーー!!!(喜んでる)

・かめと他3人の1:3感
なんの話してる時だっけ?カメラのアングルが3人だけ映してて空気が冷めてた

(⌒-⌒)つかめなし

・MCのネタも考えとく友達部

・たぐちくんのウソウソカワウソ可愛いと思うんだけどなぁ…ムカ、つくかなぁ…
(10代  女性  田口担)

(´・ω・`)おれはおまえのみかただよぉ?

(⌒-⌒)アデュー!
顕著な上田口

・謎の沈黙
なんなんだあれ。KAT-TUNにしかわからないよな

(冫、)おお勇気あるなぁ
タメ旅面白いから見てください!!!中丸くんが頑張ってます!TBS系で金曜深夜24:50〜!

(´∀')ッフフフフ…おい
これがMCで母の日の話をするKAT-TUNの世間一般のイメージです

・二の腕ほんとむっちりだなぁ

・最後のはけようとするとこ可愛いねえ
それってぅーちゃんぼっちだよねえ

あんだけ派手に歌って踊った後のMCがこれってこんだけ「ギャップ萌え*1」って言葉が似合うグループいないでしょ…

煙草捨てて駕籠燃やしといてあろわなくらーろーんする金髪美青年の「ゎーみずがきた!」が聞ける。そう、KAT-TUNコンならね。



大忘年会


(冫、)いぇいわっつあっぷめんかもんへいいぇぁ!※ニュアンス

(冫、)ナイスハイタッチィ!!!

・最初からニコニコしてる田口くんほんとたまんねえな

・悪ノリハィフン
フーーーゥ!!

・押すネタはKAT-TUNさえ楽しければそれでいい
誰もつまんないなんて言ってないよ…!

・歌わないのはナシねって言ったそばから

1日目の(´・ω・`)ふへへんほ*2といい


・後ろで踊ってるJr.が困惑している
ぅーちゃん歌ってあげて…

・世界一優しいSTEP BY STEP
1日目のAOL腰振り田口くん見てこれ超えるの無いんじゃないかと思ったけど容易に越えてきたよね、別方向から一発殴られた気分

・(´∀')(冫、)(´・ω・`)何か喋ってんじゃん…
ステバイの横でこそこそしゃべるKUNが可愛かった。

(冫、)うぇーー!
歌えば遊んでいいのね!

・酷いかつらだ

(´∀')なんでごんな中途半端なヅラ用意するんだぁ"!!

カラオケ映像メイキング


・最後だけカッコつける中丸くん
回転扉のやつ、絶妙に面白いよなぁ。

・案を出すときの4人がホントに楽しそう
ネタがポンポン出る深夜テンション

・階段ギリギリの田口くんの腕の持つところ可愛過ぎた
パンチのカットの後の動きが速やか。そしてカメラに移らなければいつでもニッコニコ。

・深夜テンションの悪ふざけが楽しいKAT-TUN

・いやKAT-TUN脚長過ぎアニメかよ
ほんとおかしいからな…2.5次元かつん…

・最後の市ヶ谷…?!?!
これ好きな市ヶ谷です(大声



あんなに激しくドーム抱いてくるKAT-TUNがMCになった途端これだから世界ってわからねえ!!!!

決してウケを狙った話が面白いとは限らないのにこの空気の暖かさに世界中が微笑んでしまうそんなMC&大忘年会&PVメイキングでした。











そんなあったかい世界と新たな時代の幕開けが見たいからカウコンやろう?

*1:先日DVDを貸したキスマイ担の友達から頂いた言葉

*2:5/9の上田はクレセントを肉まんで表現しました